
貧乏だけどアクアリウムしたい!

お金は無いけどアクアリウム (アクアテラリウム)を楽しみたい凡人が、試行錯誤しながら楽しむブログです。

第13話 高まる!

ウィローモス養殖場は8日目。


f:id:agure1214:20170508015227j:image
f:id:agure1214:20170508015238j:image
f:id:agure1214:20170508015310j:image
f:id:agure1214:20170508015319j:image

順調に育っているみたいなので、明日辺り水を換えようと思います。

成長が確認できるまで、水換えをしないほうが良いと思ったので放置していたのですが、時期的にもカビや虫が発生すると怖いので・・・。

 

もしこれが、ちゃんと濾過のある水槽なら問題無いんですが・・・。

ん?待てよ。

と言うことは、とりあえずでも水槽を買ってそのなかで養殖したほうが良いってことじゃないのか(´・ω・`)

 

今の時期ならホームセンターに、1500円位でフィルターセットの水槽あるし、買ってみようかな?

 

 

こうして、貧乏人はどんどん物欲が高まっていくのでした。

 

つづく。